2014年4月3日木曜日

リメイクのヘアゴムを販売しています。


マグネットの

鳥さんにの頭にリボンをつけました♪




今まで、娘にと思いヘアゴムをリメイクして
作っていましたが、

ブログを通じ、友人の紹介でカフェの一角でヘアゴムを販売することになりました。




一回目の納品が全て完売したので

2度目の納品用に作りました。






セリアの割れにくい食器に穴を開けて、

ケーキタワーをリメイクして作り、

リボンをのせてます(*’U`*)




買い物に行った時に、

ご注文、承ります。があったので、

写真撮りました(。・υ・)/゙

リメイクしたヘアゴムを商品として
置かせて頂き感謝いたします。

友人の後押しも、私にとって本当に心強く、
感謝してます(❁´◡`❁)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










Linkwithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...